心にもないこともないブログ

心を込めて書いてます

心を込めて書くブログ

見にきてくれたみなさん初めまして。中居貴族と言います。

 

かねてから始めようと思っていたブログを始めてみました。

 

 最初ということで何を書こうかと考えてたのですが、色々書きたいことがあってまとまらないというか、それよりもまず、敬語をやめるとこから始めないといきませんな。

 

 

ブログとは俺の家のようなもの。

 

 

そこにわざわざ遊びに来てくれた人に敬語を使い、肩肘を張らせてはホスピタリティ不足じゃないか。というわけで第一回で敬語やめたよ。(でもたまに出ちゃいそう)

 

 

ここには色んなこと書くつもりで、私の思い出(バンド)や志磨参兄弟の活動、カフェとかやってるムクヨミドリの事や、趣味のゲームや日常的な事もかければいいなと思ってる。

 

あとはマメさだけなんだ、俺にマメさをくれ。いや、すいません自分で頑張ります。

 

 

さて、みなさんにとったらここまで一瞬だったと思うが、下書きがどこかに行ってしまったりして、一つ上の文章から実に15分が過ぎている。恐ろしい。

 

 

普段ブログというものをそんなに意識はしていないが、どちらかと言うと長いブログの方が読んでて楽しいと思ったので初回ながら色々書こうと思う。

 

 

まずは私の思い出というバンドだが、アドベンチャーロックバンドを名乗っている。こんな感じだ。


「荒野のネッカチーフ」 私の思い出


雪山大宴会 私の思い出

 

まあ意味はない。それを問われてもメンバーの誰一人答えられぬ。アドベンチャーは言葉ではない。いつもそれは体験なのだ。わかったらキャンプ(ライブ)に遊びに来てくれ。我々はいつでも君を歓迎する。

 

スーパーおすすめキャンプはこちら☟☟☟☟

 

f:id:nakaikizoku:20160225213219j:plain

 

またまた梅田のクアトロで自主企画!自主企画ってわかる?「俺たちやりたいんだよ!だからやらせておくれよ!」というお願いをして「いいですよ。」と言ってもらった記念すべき日なのだ。だから熱い。途方もなく熱いんだ。是非スケジュール帳の3/7に「天地創造」と書いておいてくれ。ふと見たときに忘れてるか笑うかするだろう。

 

それにしても「すけじゅーるちょう」を変換したらどうして「スケジュール腸」になるんだ!OSしっかりしろ!

 

 

もう一つ知ってもらいたいのが志磨参兄弟だ。まずはこれを見てくれ。

 

www.youtube.com

 

観てもらったら分かる通りめちゃんこかっこよいバンドだ。まさか自分が志磨に入ると思ってなかったので、中居という男は恵まれている。ライブがこれまたいいもんで、未経験の方はぜひとも観てもらいたい。ああそうだ、一番勘違いされやすい大事な事を言っておくと、誰も怖くないから安心して来てくれ。

 

一番近いライブの予定はこれだ。

f:id:nakaikizoku:20160225215314j:plain

 

そしてその翌日は東京へ!

 

f:id:nakaikizoku:20160225215431j:plain

 

すごすぎるメンツだ。しかし俺もやる気が漲っている。張るにさんずいで漲る。みなぎってる感じする。

 

初回はこのくらいにしておく。書いてて長いのか短いのかよくわからんが、もし全然足りないって感じなら、

 

俺はブログを舐めていたと認めざるを得ない

 

頼む!満足してくれ!ちょっと変な姿勢で文字打ってたから腰も痛いんだ!でも腰がなんだ!腕がなんだ!家が、仕事が、金がどうした!全部無くなってもブログは書いてやる!書いてやるぞ!

 

いささか熱くなりすぎたが、これくらい自分を追い込まんとちゃんとしないので、自分なりにちゃんと書いてこうと思う。

 

今後ともよろしく。