心にもないこともないブログ

心を込めて書いてます

失われた79日

 う、ここはどこだ。おかしい。何日も眠っていた気がする。

 

なあ、君。今日は何日だ?

 

6月10日だって?

 

そんなはずはない。昨日は確かそう、3月23日のはずだ。

 

間違いない。毎週楽しみにしているドラマを見ながらチェリーパイを頬張り、薄めに淹れたコーヒーを飲んでからベッドへ潜り込んだのは昨日の話だ。

 

まさか79日も過ぎているなんてそんな話、誰が信じるんだ!これじゃまるで俺がブログをサボタージュしてたみたいじゃないか!いい加減にしろ!

 

...というわけで最近はすっかり暑くなりましたね。

 

 

なんとこの79日間で、私の思い出のメインイベント天地創造キャンプが2回も終了しております!3月も6月もよかったなぁ。キャンプサイコー!クアトロサイコー!

 

 

f:id:nakaikizoku:20160610140726j:plain

 

そして、

 

私の思い出ついに新譜発売します!

 

タイトルは「おやすみユートピア」!

 

f:id:nakaikizoku:20160610135950j:plain

 

アドベンチャーついに宇宙へ!「おやすみユートピア」はこれでも200程の優秀な候補から選ばれた最高傑作なわけです。タイトル決めるのに2週間くらいかかった。マジで。

 

今作の聴きどころは、ますます音楽の幅を広げ、さらに収拾をつけるなど思いもしないところ。車のパーツに例えるなら全曲エンジンです。もちろん走りません。

 

気になった人は聴いてくれ!発売日は7/13!!予約してくれよな!!

 

話は変わるが、俺は、なんでこんなにブログに書くことないんや、と思って自分なりに調査した。まさかそんなに変化のない人生なのかと自問自答を頭痛がするほど繰り返し、あるとき気付いた。

 

言いたいことはTwitterに書いてた

 

この馬鹿野郎!おまえ30なんだからなんつーかそのバランスってもんがあるでしょうがよ!どうやって生きてきたのよ!というお叱りの声が聞こえて来そうですが、私といたしましてはこういった声を真摯に受け止め、誠実に執筆を行うことで信頼回復に務めたいと、こう思っている次第であります。

 

これはブログネタによかったんじゃないのと思うツイートを遡ってみましょう。

 

f:id:nakaikizoku:20160610144131j:plain

 

自分で言うてますやん!ブログでやったらええて!

 

体づくりにはまっています。完全にマイブームです。服(スーツ)がなんかちょっときつくなってきてたんですよ。ここらで本腰を入れないとやばいというありきたりな理由で始めました。必要な分だけ食べて、ちょっときつめの筋トレし走る。ひと月ほどやってるけど効果でてきてこれがまた楽しい。

 

飲むだけで痩せるとかいろいろあるけど、痩せたとしてもそれ自体には楽しさはないと思うので、運動はおすすめ!ライブでも体力的に楽になったよ!そろそろ二条城周りを走る会やりたい。

 

幼いころはそれなりに肥満児やったので、コンプレックスも多少ある。なんでも京都では肥満児の小学生を放課後に集めて運動させていると聞いて衝撃をうけた。なんてことしやがる。デブにもプライドってもんがあるでしょうがよ!話を聞いただけで元肥満児の俺は泣けてきた。すまねえそのハンカチ貸してくれ。

 

なんだかんだ言って、学校のある日でも朝5時に起きてゲームをし、7時に登校するという冒険とはかけ離れたインドアボーイであった俺が太ったのは至極当然なのだが、そのとき筋肉もろくにつかなかったため体脂肪も20パーセント近くある。メンズの数字ではない。この負の遺産を清算するため大人になった俺が一肌脱いでいるわけである。安心しろ12歳の俺。30歳にはバッキバキにしとくから水泳の授業を嫌がるんじゃない。

 

もう1年も半分が過ぎました

 

早いもので半年経過!でもこっからまだまだ飛ばしていくのぜ!

 

8/15には私の思い出BIG CATキャンプが決定!!

 

8/16には私の思い出磔磔ワンマンキャンプも決定!!

 

飛んで跳ねるもよし!踊り狂うもよし!「へっ、ガキみたいにはしゃぎやがって。大人のライブの楽しみ方ってやつがわかってねえらしい」

 

f:id:nakaikizoku:20160610152105j:plain

 

 

とこの方みたいに後ろで観ててもいいんだよ。椅子持参。FREEDOM!!

 

watashinoomoide.com

 

6/21はムクヨミドリでカフェをやりますから遊びに来てくださいねー。

暑くなってきたので一杯ずつ完全手淹れのアイスコーヒー&ティー出すよ!

営業時間は11時~19時!

anewcreators.com

では今日はこのへんで。

 

これから暑くなっていきますが、みなさんお体に気を付けて。

 

今後ともよろしく。