心にもないこともないブログ

心を込めて書いてます

中居、ブログやってたってみんな知ってた?

どうも中居貴族です。 一つだけ、俺は心に決めていた事があった。 それはこのブログに新たな記事を書くとき、さも当然に、寄せる波は引くが如く自然に記事を投稿するということ。でもやっぱり久しぶりすぎるんでこういうのは謝った方がスッキリするタイプな…

失われた79日

う、ここはどこだ。おかしい。何日も眠っていた気がする。 なあ、君。今日は何日だ? 6月10日だって? そんなはずはない。昨日は確かそう、3月23日のはずだ。 間違いない。毎週楽しみにしているドラマを見ながらチェリーパイを頬張り、薄めに淹れたコーヒー…

やれることをやれるときにやれるだけ

どうも中居貴族です。 全然全くこれっぽっちも言い訳にするつもりはないんだが、前回の記事が壮大すぎてその後筆が迷ったとか俺が迷ったとかいうことで久しぶりにお目にかかることになった。 なんだかんだ言って毎年3月は激しく忙しい。年度末とはいうが、…

完・なんで音楽やってるかというと

こんばんは、中居貴族です。 前回は、自分は音楽をやってるので、挨拶代わりにその理由をやんわり伝えられるような記事でも書こうかと試みた結果、大幅に脱線し、思い出話に終始した。 そんなまさかの第二回がこれだ。 nakaikizoku.hatenablog.com 本当にた…

なんで音楽やってるかというと

みなさんこんにちは。中居貴族です。 まず第一回で敬語無くなったんだけど、冒頭はついつい言っちゃうね。ブログの機能を試したくてこれ見よがしに貼っちゃうよ。 第一回目どん! nakaikizoku.hatenablog.com というわけで、いま読んでくれてるあなたもファ…

心を込めて書くブログ

見にきてくれたみなさん初めまして。中居貴族と言います。 かねてから始めようと思っていたブログを始めてみました。 最初ということで何を書こうかと考えてたのですが、色々書きたいことがあってまとまらないというか、それよりもまず、敬語をやめるとこか…