心にもないこともないブログ

心を込めて書いてます

中居、ブログやってたってみんな知ってた?

どうも中居貴族です。

 

 

一つだけ、俺は心に決めていた事があった。

 

 

それはこのブログに新たな記事を書くとき、さも当然に、寄せる波は引くが如く自然に記事を投稿するということ。でもやっぱり久しぶりすぎるんでこういうのは謝った方がスッキリするタイプなんでほんとすいませんでした。

 

 

なんと前回の記事は去年の6月ということで1年も経っているというじゃないか。まあ何も今から400日を振り返ろうとは言わないので安心してくれ。

 

 

 このブログを読んでくれているということは、忙しい中SNSからわざわざ見に来てくれたとても優しい人か、とてつもなく暇な人だと思うが、中居のブログは誰でも大歓迎だ。そこの冷蔵庫にある好きな飲み物を注いでくつろいでくれ。遠慮はいらない、元々君のものだ。

 

 

中居は元気でした

 

 

まず私の近況だが、驚くほど去年の記事と同じような事をしている。1年くらいでは人は変わらないという事だ。

 

 

相変わらず私の思い出というバンドを全力でやっている。全力というのが大事だ。もしドラ◯ンボールの◯悟空がそこそこ強くなろうと思って、手が空いた時に敵と戦っていたのではクリリソの仇も討てずに打ち切りになっていただろう。それくらい全力というのは重要だ。

 

 

体作りにも邁進していたが、秋口くらいに寒くなったので一気に意識が下がり、そのまま冬を越え、春を過ぎ、そして今まさに体作りがとても楽しくなっている。軽くがっかりする程に自分は自分という事だ。

 

 

ここで急ですが、めでたくこの度4枚目のCDをリリースすることができました!!

 

 

私の思い出「アドベンチャーロック」

 

f:id:nakaikizoku:20170627205908j:plain

 

なんて幸せそうなジャケット!楽曲にもピースが詰まりまくっている。是非手に取ってくれ!

 

ありがたい事に京都タワーレコードでデイリーチャート、ウィークリーチャートともに1位にもなれた!アプリシエイトユー!!

 

 

で、早速余談だが、今タイピングしてるこのPCにアドベンチャーロックの画像がなかったもので、どこから送ろうかなーと考えておった時に、みんな大好きgoogle画像検索で見つかるのではないかと閃いた。いくらインディーな私の思い出でも、アドベンチャーロックなんかウチ以外にないやろーと思い検索してみたところ。。。

 

 

f:id:nakaikizoku:20170627211038j:plain

 

の!!!!恐竜!!!!

 

とりわけ顎が強そう!!!!

 

トランスフォーマーのお友達のようですが、ゆくゆくは私の思い出のマスコットになってくれれば嬉しい。機材車には向いてなさそう。

 

次なる私の思い出のキャンプは、7/2(日)の京都タワレコインストア!これは来るっきゃ無いぜ!タワレコをキャンプ場に変えるぜー!16時から開始!

 

 ご無沙汰でしたが、今後ともよろしく。

 

中居貴族